ナンジャタウン、ナンジャビザリベンジ

池袋のナンジャタウンに向かいました。
先月、スーパーナンジャピザを108個全部集めきれず、途中でギブしました。そのリベンジです。
昔、サンシャインから歩いて25分ぐらいの所に住んでいたので、ナンジャタウンはもう数十回ほど行ってます。

クラッチカードで入場無料が人数分当たっていたので、それで入ります。
これがスーパーナンジャビザの販売機(\1,000-)

89-108のスタンプは毎月変わるので、スタンプ台紙を受付で貰って出発。
...全部位置が変わってました。
93,98,102,107はクイズ。4つとも箱自体は先月と同じですが位置が違います。

最後の108番目のスタンプは、4月はもののけ番外地のトイレにありましたが、今月はマカロニ広場のディモスの審判付近に移動されてました。
3時ぐらいまでかかってなんとか集めました。。。ナンジャコアでは1時と3時にマジックショーをやってました。

途中、餃子スタジアムに寄りました。

四国丸亀 寺岡商店の松阪牛入りプレミア餃子とエビマヨ餃子。
どちらも一風変わった風味でとてもオイシイ。

デザート共和国「岩瀬牧場」の生チーズケーキ「一生懸命」とチーズでチュウ
両方ともチーズケーキがベースです。「チーズでチュウ」は上にとろけたチーズを乗せてあります。
「一生懸命」はチーズケーキにクリームがかぶせてあります。どちらもオイシイ。

アイスクリームシティ、5種盛り合わせ。


MEMO(PageViewCounter:129628)