あのBlog『音夢たんと俺の愛の日記』オフ会ちょっとだけ参加

10/14にオフ会やるよと兄さんのBlogに書いてましたが、その昼の部芳林公園をチョコっと覗いてみました。
(グラフィックカードの電源コードが足りず、延長ケーブルをアキバで買った帰り)
2:00過ぎぐらいにアキバ方面から公園に入っていくと、奥の方にたむろしている集団がありました...
音夢たん抱き枕を抱えているあの人は...兄さん!

すでに異様な雰囲気の場には10人以上の人だかりがありました...そして、オフ会改め兄さんの弾丸トークショーの真っ最中でした。
ちょっと兄さんに挨拶しようと思ったのですが、話しかけられる隙がないほど次から次へとネタ的話題を話しまくる兄さん。座った兄さんをぐるりと囲むように人垣が出来ていました。

昼のオフ会の雰囲気(この時点で約20人ほど)

夜は既にメンバー確定したとのことだったので、トークショーを1時間ほど楽しませてもらいました...
兄さん、実際会ってみるとなかなかインパクトありますね...

MEMO(23556)