Yokohama2日目

Street Liveの様子

Attendee Party

このほか、MAGICショー、サンバガールつき抽選会、酸素バー、マッサージなどがありました。


料理は大量にあり、とても全種類は食べきれません...
Vistaという名前のカクテル(ブルーハワイもどき?)

今日は朝からMCP試験です。(9:10ぐらいに試験会場に到着) 結果は....合格でした!(得点830/合格点700) 勉強した甲斐がありました。
昼はSQL Serverラウンドテーブルディスカッション」に参加しました。参加者は12名。SQLServerに対する日頃の疑問、要望などを各自が述べていく場でした。この内容は多分MSのホームページにもそのうちアップされるはずです。
【session】
T3-306 SQL Server 2005 SQL CLR 実践手法
T3-404 SQL Server Always On Technologies 「データベース ミラーリング」 徹底検証

この2つはものすごく勉強になりました!そこが聞きたかったという内容をやってくれて、出てよかったと思いました。
Microsoft CPLS Hands-on Lab】
HOL-16 Visual Studio 2005 によるスマートクライアント開発
MSの中の人が今年から力を入れているといっていたHOL。


MEMO(18299)