IntelliSense For Expression Blendについて

Expression Blendではインテリセンスが効きません。
私もMSのイベント等で技術者と話すときには必ず、
「Blendのインテリセンスどうにかなりませんか?使いづらいんですけど」
と言ってます。
だいたいよくある返答が、
「Blendはデザインツールなんでコードをガリガリ書くものじゃない。」
「デザイナーが使うことを想定してるのでコードは基本的に手では書かない。」
というものでした。

しかし、ligAZさんという人が「IntelliSense For Expression Blend」を作ってくれました!
http://code.msdn.microsoft.com/BlendSense
さらにIRhetoricさんがBlend2SP1ではリコンパイルしないと動かないという情報をくれました。
http://www.rhizohm.net//irhetoric/blog/77/default.aspx
しかしIRhetoricさんのDLLではアセンブリがないとのエラーがでて動かなかったので、
自分の環境でligAZさんのソースからリコンパイルをかけました。
たぶんBlend2SP1が日本語版なので参照DLLが違ってるんだと思います。
(参照DLLを修正してリコンパイルしたもの)
http://www.dtpnet.jp/sl2/BlendIntellisense.zip

一番使いたいSilverlightではインテリセンスが効かないのですが、WPFではちゃんと
効きました。ちょっと感動ものです!!
(ほんとは今つくっている CV.net Silverlightバージョンのやつで使いたんですけどね)