CV POS、TEC ST-70 への対応

今日TECのST-70というハードが届きました。(というか既に金曜日に届いてたようだった)
http://www.tec.jp/catalog/detail/st70.htm

1ヶ月ほど前TECのPOS講習を受けてたのですが、いよいよ今日からST-70への対応を行います。
機械を組み立て、最初はCheckHealthでドロア、ラインディスプレィ、レシートプリンタの動作を確認していきます。
そして一通りOKだったら、CV POSをClickOnceにて起動します。
(Windows Installer3.0と.NET Framework 2.0のインストールが事前に必要)
各デバイス名を設定し、ClaimDevice()をClaim()に変更し、スキャナの設定を変更するところまで行いました。
若干の修正を入れたら、その日のうちにST-70で基本的には動作するようにはなりました。
レシートプリンタは、幅の問題、ESCシーケンスが通らなかったり、いろいろあります。プリンタ周りの修正が明日からのメインですね

MEMO(PageViewCounter:144332)