Biz/Browserによる開発みたいなものに関するBlog

を別に立ち上げることにした。これはとある某氏から依頼がありまして、CRSの開発ノウハウみたいなBlogを作ってくれないか?ということでしたので、ちょうど新人研修をやっているついでに諸々のことを綴っていきたいと思います。最初の書き出しはBizをどうして始めるようになったのか?という話と初期のCV.net開発秘話が何回か書きます。これは現在の開発メンバーですら知らない話だと思います。別に隠しているつもりはないですが...
右下にある「hate666komeiのアンテナ」の中の
「Biz/Browserでかいはつ!」
から飛べます。

http://blog.goo.ne.jp/hatekomei666/





MEMO(16186) 最近気づいたがページビューの回転が速くなってる...(^^;) Blogまた分けたほうがいいかも...汗;