[今週読んだ本のリスト]

シフト ―世界はクリアを待っている―

シフト ―世界はクリアを待っている―

夢の中のもうひとつの世界でのR.P.G。
そこは現実と同じように存在し、自由にリセットすることもできない...
怪物系で嫌悪の対象として存在してしまった「ラケル」は、どう「生きる」べきなのか?
Missing神隠しの物語 2 (電撃コミックス)

Missing神隠しの物語 2 (電撃コミックス)

今回は呪いのFAXの話。これで多分Missingシリーズは全部読破。絵本みたいな本。退院した後のショートストーリー。
猫泥棒と木曜日のキッチン

猫泥棒と木曜日のキッチン

世界はきれいでもやさしくもない。だけど一生懸命生きていく。
いつだって不幸は突然であり、こちらの事情を考えてはくれない。
だけど僕らはそんなのを全部呑み込んで生き続けていかねばならない。
みずきのお母さんは突然家を出て行ってしまった。弟のコウの面倒を見ながら
頑張るみずきのお話。
曜日シリーズでは、「毛布おばけと金曜日の階段」も読んだ。