Oracle Database 10g Express Edition Beta 3 Pre-Production

日本語も使えるユニバーサルエディションのベータ3です。(win版 2006/2/10)
やっとリリースされたという感じです.....(今日知りました)
http://www.oracle.com/technology/software/products/database/xe
リリースノートを読むと、(ちょーwwwwwww意訳)
「ついに出た!ユニバーサルエディションだぜ。これはベータ2よりもサポート言語多いんだ。
こいつをインストールする前には以前のベータ版をアンインストールしてからやってくれよ。
で、もし以前のバージョンでDB作ってたらなくなっちゃうからExportしといてくれ。ExportとImportのやり方は『2日でわかるDBA入門』を参照ね。
ついでにインストール関連の話題はフォーラムにレポートしといてくれよな」

今はかかえてる仕事上インストールする暇がないんですが、時間見てチェックしてみます。orz