今日の出来事

今日はちびを幼稚園に送ってから、会社に出てきた。
土曜日の午前中は誰もいないのでとてもすがすがしい。
とりあえず、先週ぐらいにサーバの電源工事が終わっているので電源のつけかえをする。1台のサーバ以外はそのまま抜いてもUPSで保護されて大丈夫だったんで、思ったよりも楽に終わった。
あと9月までで終了したユーザサーバをとりはずしたり、テプラでラベル貼りをしたりと、普段できない細かい雑用を終わらせた。
CV.netのカスタマイズ仕様書はまだまとめきれてない部分がある。
今日は午後5時までに家に帰らないといけないので、手書きで思いついたことを書き込んでおき、月曜日に作業を再開することにしよう。