黒猫の水曜日 1、ヘヴィーオブジェクト亡霊達の警察、彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 9、問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ!、キノの旅 17 the Beautiful World、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8、神さまのいない日曜日 5、路地裏のあやかしたち 2 綾櫛横丁加納表具店


黒猫の水曜日 1

巨大軍事産業企業体に、一介の武器商人が挑む話。

ヘヴィーオブジェクト亡霊達の警察

オセアニアで、人身売買組織と闘ったりMIBと名乗る組織のナノテク、オブジェクトと闘ったりする。

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 9

音無まどかは声優を引退することを決意するが、一方、良人は芹沢さんが作った新たな事務所で声優デビューすることを決意する

問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ!

短編集。
箱庭のとある日常
黄金版の謎を追え
キャンドルとオムレットとゴーストタウン
異邦人と月ウサギのお茶会
スティムパリディスの硬貨

キノの旅 17 the Beautiful World

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8

生徒会長選挙の悩み相談を受けて、雪乃と結衣が立候補することに。。。

神さまのいない日曜日 5

路地裏のあやかしたち 2 綾櫛横丁加納表具店