ビブリア古書堂の事件手帖 第03巻、変態王子と笑わない猫。 第05巻、きみのぱんつを守りたい!、朝岡ひよりのドキドキカルテ、緋弾のアリア 12、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #13

ビブリア古書堂の事件手帖 第03巻

古書店うしの売買会場で起こった盗難事件。

昔読んだ絵本がどうしても思い出せずに相談する。母と娘の間の険悪な関係が、事件後少し改善?

宮沢賢治の貴重な初版本。身内による盗難事件の解決。

全話を通して見え隠れする栞子さんの母親の姿。
最後に、実は妹が。。。というどんでん返しあり。

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 第05巻

10年前の世界へタイムスリップ?筒隠母の思い出。

きみのぱんつを守りたい!

脱衣剣の天才剣士である主人公と、有名な剣道家の父と姉をもつヒロイン。
ほぼコメディ。

朝岡ひよりのドキドキカルテ (電撃文庫 と 11-6)

朝岡ひよりのドキドキカルテ (電撃文庫 と 11-6)

朝岡ひよりのドキドキカルテ

ドキドキ体質のひよりを治療しようとするラブコメ

緋弾のアリア (12) (MF文庫J)

緋弾のアリア (12) (MF文庫J)

緋弾のアリア 12

G3とかなめはなぜかキンジの実家に居候していた。一般学校に転入したキンジだったが、徐々に自分の居場所に違和感を覚えていく。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #13

ついに結婚したセシリーとルーク。しかし聖剣アリアはまだ聖剣のちからを使えずにいた。
帝政列集国との全面戦争が開始される。