IS、だから僕は、Hができない。 6、だから僕は、Hができない。 7、なれる!SE 6、インテリビレッジの座敷童、断章のグリム 17

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS<インフィニット・ストラトス>

女性のみが動かすことができるISを起動できる一夏。IS学園に入学することになるが。。。

だから僕は、Hができない。 6

特異者を探すため、玉野先輩とともに海水浴へ。そこには玉野先輩の弟になりすましたライファンも一緒にいた。

だから僕は、Hができない。 7

"イレギュラー"を探すため文化祭実行委員会のメンバーとなる良介たち。

なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

なれる!SE 6

  • 大学時代の同級生(女)のつてでバイトをすることに。しかし実はパシリに近い状況でいいように使われることに。
  • 社長の知り合いの会社の新商品の機器を検証することに。しかし謳い文句とは裏腹に実際にはバグだらけ。
  • 面接官として面接をすることになるが、室見さんの圧迫面接がひどいことに。一人ハイスペックな候補者がいたが。。。
  • 姪乃浜梢は禁酒することにしたが、そういう時に限って毎日誘惑があり、気がつくと意識がないまま武勇伝を作ることに。。。


インテリビレッジの座敷童 (電撃文庫)

インテリビレッジの座敷童 (電撃文庫)

インテリビレッジの座敷童

インデックスシリーズと対極にある、田舎至上主義の世界の話。主人公たちキャラは若干上条当麻とかぶってる。

断章のグリム 17

シリーズ完結編。白雪姫の断章の正体と神狩屋の役割。