パブリック 開かれたネットの価値を最大化せよ、アプローチ、アプローチ。 そして彼女は救いを言った。、ミスマルカ興国物語 10、パパのいうことを聞きなさい! 10、ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート、ストライクウィッチーズ劇場版 還りたい空

パブリック 開かれたネットの価値を最大化せよ

パブリック 開かれたネットの価値を最大化せよ

パブリック 開かれたネットの価値を最大化せよ

パブリックであることのメリット。プライベートとパブリックは相反しない。
時代、文化的背景によって何をプライベートとするか異なる。例えばドイツではサウナは男女混浴だが、アメリカでは違う。



アプローチ、アプローチ。―そして彼女は救いを言った。 (集英社スーパーダッシュ文庫)

アプローチ、アプローチ。―そして彼女は救いを言った。 (集英社スーパーダッシュ文庫)

アプローチ、アプローチ。 そして彼女は救いを言った。

誰でも異能を持っているのが普通の世界。異能を認識できない瀬人日は声で人を殺してしまうもみ子と出会う。


ミスマルカ興国物語 10

”帰らずの神殿”へ最後の紋章の探索へとマヒロ、ユリカたちは向かう。
紋章をついに手に入れるが、パリエルたちに奪われてしまう。
”帰らずの神殿”から復活したシャングリラはマヒロと行動を共にする。

パパのいうことを聞きなさい! 10

美羽がモデルにスカウトされてしまう。母親の仕事が知りたくて春休みだけのバイトでモデルを始めようとする。

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート

アフリカの魔女、ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ中尉と、復帰した加東圭子大尉の物語。

ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ劇場版 還りたい空

魔法力を失った宮藤芳佳の欧州留学に随行する服部静夏。
その途上、ネウロイの反撃にあい、危機的な状況に陥る芳佳たち。旧501統合戦闘航空団のメンバーが再び集う。