デート・ア・ライブ 01 十香デッドエンド、シースルー!?、みんなのヒ・ミ・ツ 01,02、ヴァルプルギスの後悔 Fire4、吟遊詩人に贈る歌、翼姫 closed summer closed sky、翼姫 closed summer closed sky、人類は衰退しました 1、彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 5 、生徒会の十代

ここ1ヶ月ぐらいの間の読んだ本。。。。

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 01 十香デッドエンド

この世界に破壊をもたらす精霊。勝てないならデートしてデレさせるという話。ほぼ普通のラブコメ

シースルー!? (電撃文庫 あ 31-1)

シースルー!? (電撃文庫 あ 31-1)

シースルー!?

恋愛成就の神社に祈ったら、透視能力を授かってしまった。しかも1枚だけ透けて見えるという。。。

新約 とある魔術の禁書目録02

上条当麻アクセラレータ、浜面仕上の3人は、敵の組織がグレムリンであることを知る。
「無印」までは巻き込まれていた立場だったが、今度は3人とも自覚して自分から関わっていこうとする。
次回、御坂美琴の参戦が楽しみ。

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ 01,02

悪魔によって知りたくもない人のヒミツを知ることとなってしまう。

ヴァルプルギスの後悔 Fire4

魔女同士の戦い、最終章。意外な結末。「炎の魔女」はこの後もそう呼ばれるのか?

吟遊詩人に贈る歌 (集英社スーパーダッシュ文庫)

吟遊詩人に贈る歌 (集英社スーパーダッシュ文庫)

吟遊詩人に贈る歌

幼馴染に一番の吟遊詩人になると飛び出していったレント。5年ぶりに帰ってきた故郷で幽霊騒ぎに巻き込まれることに。

翼姫 -closed summer closed sky- (講談社BOX)

翼姫 -closed summer closed sky- (講談社BOX)

翼姫 closed summer closed sky

片翼の天人の伝説が残る村。そこで数年に一度行われる祭りの巫女として参加することとなった里穂と馨。
バスケットボールの選手だったか膝を壊してしまった裕司は祭の夜に片翼の妃沙子と出会う。


人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1

新装版。絵が違うと新鮮。前のイラストはほのぼのメルヘンチックだったが、新装版はソフトな感じ?

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 5

中傷する内容が書いてあったファンレター。心の中では傷ついているが表面は普段通りにしている音無まどか。
インターンでまどかのマネージャをやったり、別荘に遊びに行ったり。

生徒会の十代

卒業式編+短編。本編はこれにて終了。