鬼物語、新約 とある魔術の禁書目録2、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、鋼殻のレギオス 18

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語

いきなり八九寺真宵とメタな会話が続く。。。めちゃ面白いが。八九寺の忘れたリュックをとりに阿良々木家へ行って、その後、「くらやみ」のような怪異?と出会う。斧乃木余接に助けられ学習塾跡で忍野忍に説明を受けるが。。。
説明を受けるが、とにかく前置きが長い。最初の眷属の話をすると言っておいて脱線しまくる。。。めちゃ面白いが。


新約 とある魔術の禁書目録

上条当麻、浜面仕上、一方通行の3人が合流。上条のアパートでレイヴァニア=バードウェイから魔術の説明を受ける。
一方、高度52000mにあるラジオゾンデ要塞への侵入のため、神崎火織はロケットの発射を待つ。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


鋼殻のレギオス18  クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス18 クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス 18

レバンディン<レブB>との戦い。