二年四組交換日記、ベン・トー 7、変態王子と笑わない猫。2,3、

[rakuten:book:14002338:detail]
二年四組交換日記

ちょっとしたパズルみたいな感じ。35名の名前当て。自分は口軽女とシャレの名前間違えた。。。

ベン・トー

HP部だった頃、部の崩壊の原因を作った烏頭みこと。ウフルズベインの二つ名を持つ彼女に佐藤は毒をしこまれる。

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。2

家がなくなり筒隠家に止めてもらうことになった陽人。台風の中、土蔵にあった猫神像を発見する。

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3

イタリアから来たというエミ。猫神像に何でもかんでも祈り、カオスな状態に。第0話の1話以前に月子と出会った話を知らないとわからない伏線あり。