ビジュアル経営の基本、デイビッド・コパーフィールド、北斎の冨嶽三十六景、ミスマルカ興国物語 8、まかでみックス せぶんす、神と世界と絶望人間03-08

ビジュアル経営の基本 第3版 (日経文庫)

ビジュアル経営の基本 第3版 (日経文庫)

ビジュアル経営の基本

経営についての本。初心者者向け?


デイビッド・コパーフィールド (英語で楽しむ世界名作シリーズ (14))

デイビッド・コパーフィールド (英語で楽しむ世界名作シリーズ (14))

デイビッド・コパーフィールド

英検2級相当。ディケンズの名作。だんだん話に引きずり込まれていく。TOEIC730レベル?


千変万化に描く北斎の冨嶽三十六景 (アートセレクション)

千変万化に描く北斎の冨嶽三十六景 (アートセレクション)

北斎の冨嶽三十六景

葛飾北斎の有名な絵。西洋の画家、特に印象派に多大な影響を与えた。

ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語
7巻でついにグランマーセナル帝国領となってしまったミスマルカ。帝国の統括官としてマヒロは日々を過ごす。
帝国に対して反旗を翻すペルグルンに対し、マヒロは帝国から攻略を命じられる。
その戦いの中で、命をかけたマヒロは再び蛇として目覚め、世界の混沌と破滅を防ぐためシャルロッテと手を組もうと決意する。


まかでみックス せぶんす

周防家へ帰ることになった千里。そこには行方不明になったはずの万尋がいた。
クフィールと千里だけが異常に気づく。ガストン教授の隠れ家の秘密とクフィールの関係は?




神と世界と絶望人間 03-08 雷撃☆SSガール2 (講談社BOX)

神と世界と絶望人間 03-08 雷撃☆SSガール2 (講談社BOX)

神と世界と絶望人間03-08

マネーゲームの中で世界を支配する大富豪と戦っていく話。2003年-2008年編。
雷撃SSガールの登場人物が最後にちょっとだけ出てくる。