実践しごとイングリッシュ、ソードアート・オンライン 4、神と世界と絶望人間00-02

実践 しごとイングリッシュ Let's Start Learning Business English (光文社ペーパーバックス)

実践 しごとイングリッシュ Let's Start Learning Business English (光文社ペーパーバックス)

実践しごとイングリッシュ

巻末のビジネス熟語集がためになる。英語そのものよりは話す内容とかが大切だ、といった内容。


ソードアート・オンライン

バーチャルリアリティMMOに心が囚われたままとなっているアスナを救うため、キリトは世界樹を目指す。共にプレイしているリーファは実の妹だということが分かって戸惑ってしまう。
そして最後に妖精王である須郷とVRMMO内と現実世界で対決する。


神と世界と絶望人間 00‐02 雷撃☆SSガール2 (講談社BOX)

神と世界と絶望人間 00‐02 雷撃☆SSガール2 (講談社BOX)

神と世界と絶望人間00-02

マネーゲームの中で世界を支配する大富豪と戦っていく話。
雷撃SSガールを読んだときにはすごく話に引き込まれたが、申し訳ないがこれは数段劣る内容。
たぶんこの本で至道流星を初めて読んだのなら次は読まないレベル。