今日は午前中は法事、午後は結婚式でした...

平日よりも忙しいんじゃないかという日でした。
午前中船橋でうちの嫁の母親の13回忌があって参加し会食の席がスタートしたのが12:00すぎでした。
渋谷にPM3:30に行けばいいので、多分終わってからでも間に合うかと思ったのですが、
PM2:30になっても終わらず、「申し訳ありませんが..」と断って出てきました。
速攻で最寄りの津田沼駅から電車にのり、渋谷にぎりぎりで到着しました。ふぅ...


結婚式は元開発部メンバーで、思ったよりも豪勢なパーティーでちょっと驚きました...
いや、なかなかよかったですね。懐かしい人間にも会えたし(>_<)

その後、結局2次会もどきの飲み会で、帰ったのが12時すぎでした...