洋書「Pro Silverlight 3 in C#」をついに買いました!

前々から買おうかどうしようか迷っていた本、「Pro Silverlight 3 in C#」をついにAmazonで買いました!
Silverlightは開発スピードがすごく速く、日本語になっている書籍が少ないのです...

実は元々英語の勉強を始めたのも、こういった英語の資料を読みたいというのがあったからなのです。
実はもう一冊注文したのですがそちらは2−3週間待ちということで先に届けて貰いました。

Pro Silverlight 3 in C# (Expert's Voice in Silverlight)

Pro Silverlight 3 in C# (Expert's Voice in Silverlight)

Pro Silverlight 3 in C#

来てみたらビックリの厚さです。


約800頁あります...うゎーーっ
中身は非常に綺麗で、全ページでカラー印刷になっています。装丁もしっかりしてます。
ペーパーバックと書いてあったのであの新聞紙みたいな紙かと思いましたが全然違いました。
US$49.99、日本円で4,258円で買いましたが、買って正解でした!!
開く度にワクワクしながら見てます。
(まだちゃんと読んでませんが...)