久しぶりにお台場にラーメン食べに行きました!

28日に会社の納会で夜11:30まで飲んだ挙げ句、二日酔いで29日はダウンしてました。ーーー
そして復活した今日、誕生日のお祝いもありラーメン三昧をしに行きました。


お台場のフジテレビの前には巨大などん兵衛が飾ってありました。

そしてサインや落書きが耳無し法一のように全身に書いてある「はまザク」が立っています...


まずは定番のアクアシティお台場5Fのラーメン国技館に行きました。
そこで博多「秀ちゃんラーメン」で980円のプレミアムラーメンを食します。


細麺、濃厚なとんこつスープ。味玉がとろーりおいしいです。チャーシューも香ばしくちょっと他とは違う感じです。麺は少なめなので、満腹するには替え玉がオススメ。


フジテレビ前では、「お台場ラーメンPark」というイベントをやっていて、全国9店舗の味が楽しめます。

今日は「まろ辛★キニナル!担々麺」を食べました。


味は担々麺に豆乳が入っていてまろやかな感じがでています。普通に美味しいです。



2軒食べたところでもうお腹いっぱいになったので帰ってきました。。。
それぞれのラーメンをちょっとづつ食べたいので、利きラーメンセット9種とか作って欲しいですね!