Sliverlght4のお話

PDC09にてScott GuthrieがIE9とSilverlight4の話をしたということです。
で、いざSilverlight4のデモをしようとしたら4台のデモ機全てで動かなくて
史上最も気まずいデモだったという評価を受けているようです。
(^_^;)

真面目な話、Silverlight4ってどんなところが強化されるのか気になって調べて
みると、以下のような内容でした。
(主任プログラムマネージャ Karen Corbyによると)


http://channel9.msdn.com/learn
http://scorbs.com/work

あと、最近のマイクロソフトのイベントはわざわざ米国まで行かなくともほぼリアルタイムに
videoとpptデータが上がっているので、すごく便利です。活用しまくってます!!

http://microsoftpdc.com/