お台場のガンダム、見てきましたーーー!

あいにくの雨でしたが、いろいろ忙しくて今日までお台場に見に行けてませんでした。
...で、お台場にいく道を歩いている途中で見えてきたのが、
ガンダムの頭です。

おお!!デカイ!

そして「ガンダム →」という看板に従って歩いていくと、屋台などが集まっている
ガンダム広場に行き着きます。
近づくと、林に囲まれているため見えません。
広場に近くなると最初にガンダムの後ろ姿が見えてきます。
下にいる人と比べるとどんだけ大きいのかが分かります。


そして、人混みの中回り込むと、なんとガンダムの眼が光っています!

こんな感じで、かなりインパクトがありました。
...間近で見るとかなり迫力ありますね。

(追記)
あとで写真をチェックしてみて分かりましたが、眼の部分も黄色だけでなくオレンジや緑など複数のイルミネーションで飾られていました。
また手のリスト部分の内側も光っています。
左肩には「TOKYO 2016」の文字が入ってます。