AOW海洋実習で宇佐美へ(二日目)

今日はカメラ、PPB(中性浮力)、ナビゲーションの3ダイブ。全てビーチです。

本当は今日がカメラの講習なのですが昨日バンバン撮りすぎてバッテリーが不安な状態になっていました。
(キンボ)

↑これが一番上手く撮れました。
カメラはPanasonicLUMIX TZ7+水中ハウジングです。
コンパクトデジカメですが水中モードをもっており十分に綺麗な写真が撮れるのでオススメです。
昨日と今日の写真は全てこのLUMIX TZ7で撮りました。
(ハナアナゴ)



ダイビング中の私です。インストラクターの人にとってもらいました。

食事は昨日とまた別のメニューでした。



そしてレジのお姉さんのオススメの焼きバナナと特製ビールです。


これで晴れてAOWの資格を取りました!通算10ダイブ。