アクシスソフトのパートナー会に参加してきました

Biz/Browserのメーカーであるアクシスソフトパートナー会に参加してきました。
今後のアクシスソフト戦略、Biz/Browserユーザの講演、懇親会などがあり、約100名の参加者が大いに盛り上がっていました。

新製品としては3つ。

  • 見積もり支援アプリケーション (ASP.net)
  • 経費精算アプリケーション (Biz/Browser+Java)
  • InfoPile


見積もり支援、経費精算は今一歩ピンときませんでしたが、InfoPileは、もしかしたら爆発的なヒットになるかも知れません。

また懇親会では、たくさんの方と名刺交換させていただきました。今後話がいろいろ広がるかもしれません。




【追記】
ところでこのブログではわざと本名、所属会社名を出さない形で書いてます。
それは会社名、個人名を出して書くと、たとえ個人Blogでもどうしても対外的なことを考慮せざるをえないためです。
また他のサイト(特にアクシスソフト様)にも原稿を書いたりしていますが、会社名を出して書くモノは公的な立場で、個人名で書いているものは私的な立場でという分け方をしています。


ということで、このBlogは私的なものとして書いています。