第145回TOEICテスト、行ってきました!

今回は約2年半の英語学習の成果を試し、800点を取りにいくつもりで
行ってきました。
場所は、千葉県市川市東京経営短期大学、前回と同じ試験会場です。



...しかし、出だしでつまずきました。
受付をしたときに、「写真が小さすぎる」といわれ、ダメ出しを食らいました。
予備の受験票に記入して写真ナシでなんとかなりましたが、イヤな気分です...

それでもなんとか気持ちを切り替え、英単語の本を読んで試験開始を待ちます。

TOEIC TESTによく出るレベル順英単語2000 (アスカカルチャー)

TOEIC TESTによく出るレベル順英単語2000 (アスカカルチャー)

時間直前には花粉症の薬を飲み、鼻をかんで万が一にもくしゃみをすることが
ないよう備えます。

....13:00〜15:01と2時間。
リスニングは何問かあやふやな箇所はありましたが、大きな勘違いをしてなければ
だいたいはいけてそうです。
リーディングも、前回は時間が全然足りず最後の15問ほど適当だったのが、今回
は最後の10問だけは斜め読みしながらナントカ回答しました。


約1ヶ月後に結果が出ますので、ブログで結果をお知らせしたいと思います...