オープンソース「OLEPOS module for .NET」のライセンス条件を変更しました

オープンソースで提供している「OLEPOS module for .NET
http://sourceforge.jp/projects/olepos4net/
最初はGPL v2で配布していましたが、現在はMT Licenceで配布しています。(1週間ぐらい前の話ですが...)
MT Licenceは非コピーレフトオープンソースライセンスなので、
「OLEPOS module for .NET」を使って開発し商用で販売しソース非公開だったとしてもOKです。
POSレジ開発したいけれどドライバ周りはわかんないからどうしようか...という人向けにつくりました。

マイクロソフトの規格にPOS for .NETというものがありますが、使う側からみたらまったく同じように扱えます。
というか、最初POS for .NETを使うつもりでしたが、仕様が膨れすぎてるのと、WEPOS(Windows Embedded for Point of Service)上でしか動かないっぽいようだったので...


「OLEPOS module for .NET」はCV POSでのドライバアクセスクラスが元になってます。

MEMO(PageViewCounter:139401)