ブログの体裁を少し変えてみました

全体のデザインを春用にし、プロフィールの写真と内容を更新しました。
あとブログ妖精を貼ってみました。

この前、IBMの吉田部長と飲んだんですが、けんじろう と コラボろう!というブログをやっておられ、他の人も俺もブログやってるんだという話になりました。
自分もブログをやってるということを言いたかったんですが、ちょっと毛色が違いすぎるので控えました...

すぐ横に座ってたので最初から最後まで話してましたが、聞いた話ではブログは土曜日にまとめて書いてるんだということを仰ってました。そのときは「ふーん」ぐらいで流してましたが、あとで見ると結構まじめな内容で書いてるんだなぁと感心しました。

やはりBloggerの顔が見えないと、親近感がわかないだろうということで、プロフィール更新した次第です。


MEMO(125047)