POSレジの開発、画面はほぼ終了-- ClickOnce .NET POS

とりあえず4月から導入するユーザ(20店舗)のPOSレジを現在開発中。
土日に出社して作業し、画面とおおまかな動きはほぼ終了しました。
あとの残は細かい調整とレシートレイアウト、入出金画面の作成、サーバ通信といったところでまだまだ予断を許さない状況ですが...

最初要求がなかった、SVGAXGA両対応、カスタマーディスプレィ対応なども入れたので第一バージョンとしては見栄えの良さと操作しやすさを兼ね備えた満足できる出来具合です。
(写真はWin2000なのでVisualStyleが有効になっていませんが、XPやVistaではより綺麗になっています)
CV.netのシステムは裏方で集計したり分析したりするものですが、POSレジは一般の人にも目をふれるものです。とりあえず渋谷や新宿、静岡などの店舗に導入されていきます。

(EPSON POSレジ=SASPORT URBAN)

(メニュー画面)

(売上画面)

(入金画面)

MEMO(116584)