これ、誰がデザインしたの?

これ、誰がデザインしたの?

これ、誰がデザインしたの?

新装版A君(17)の戦争2 かえらざるとき (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争2 かえらざるとき (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争2 かえらざるとき
あまり期待しないで読んだが、結構面白かった。萌えに走らず、古き良き時代のライトノベルという感じ。

アンダカの怪造学 8
日日日は、17才のデビュー時が最も面白かった。ギロチンマシンも途中巻まで読んでやめたが、アンダカも取りあえずシリーズ読み中断。

[rakuten:book:12583467:detail]
神曲奏界ポリフォニカ(レオン・ザ・レザレクター)
黒ポリの別シリーズ(金?)。精霊探偵レオンの活躍。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2
人類が衰退して数世紀後の世界。妖精さんが普通にいたりする。
・人間さんの、じゃくにくきょうしょく
妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
・五月期報告
まったり系?楽しいことが大好きな妖精と一緒にゆるゆるな世界にはまってしまった...
かなり面白い。新ジャンル?

MEMO(113254)