ガンソード ~夢見るように眠りたい~
「カギ爪の男」の過去。月から宇宙船で降りてきて、仲間を少しずつ集め出す。メリッサ・カロッサ、ウィリアム、ファサリナなどの過去。

声の網 (角川文庫 (6236))

声の網 (角川文庫 (6236))


声の網
夜の事件、おしゃべり、家庭、ノアの子孫たち、亡霊、ある願望、重要な仕事、反射、反抗者たち、ある一日、ある仮定、四季の終り
メロン・マンション1F-12Fの住人たちに関わる話。電話網とコンピュータ、高度情報社会における「神」的存在。
20年前の作品ということを考えると、かなりすごい。
昭和60年10月25日初版発行
平成18年1月25日改版初版発行

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ 4 (4)
夏休み、亜美の別荘へ。竜児と大河は実乃梨を怖がらせるため作戦を練る。

まぶらほ―もっともっとメイドの巻
第5章 ティンカー、テイラー、ソルジャー、メイド〜Tinker Tailor Soldier Maid〜
MMM内の主流派と反主流派の対立。
第6章 リーラと仲間たち〜Liera's People〜
ブランデンブルグ部隊の夜襲。
番外編一 頭上のメイド〜TELVE O'CLOCK MAID〜
リーアとシンシア、コンベンションセンターの崩壊事件。
番外編二 メイドの砦〜MAID CITADEL〜
ギリシャにて修道女貞操軍団による襲撃によりリーラは逃走を続ける。街道沿いの城における山賊との籠城戦。

いぬかみっ!〈11〉
川平薫の復活のため、せんだんら犬神は世界各地に旅立っていく。せんだん、いぐさはヨーロッパ、いまり、さよかはアメリカ、ごきょうや、たゆね、フラノ、てんそうはアジア、アフリカへ。霊能者イブン・ハサットの遺言により、4つの精霊のうち3体までは探し出すことに成功。

MEMO(49765)