東京都知事選 ドクター中松のマニュフェストが面白い件

ドクター中松が、東京都知事選に立候補しているが、そのマニュフェストが非常に面白い...
http://dr.nakamats.com/tokyo2007/
「世界中があこがれる愉快な愛のある東京にする」
以下、マニュフェストからの引用

①ハリウッド映画で東京を世界にパブリシティします(撮影快調)
②発明により「世界の東京製品」を世界に出し、東京の産業を活気づかせます。
③都税を下げます。法人税を下げる政策をします
  お金の使い方を節約し、企業活動を活性化します
④スーパートランスペアレンシイ(超透明)都政を発明する
超透明の情報公開で都民が納得するようにします。
しがらみが完全にないので出来るのです。
エコロジー東京を発明する
⑥愉快な愛のある東京を発明します
  (---中略---)
4.すぐに取り組む緊急課題
 4-1. 都民の安全を護る
  4-1-1. 健康と福祉
ノーベル賞受賞者が選ぶノーベル賞「Igノーベル賞」を
受賞。これは35年間の活脳長寿の研究です。
この研究を生かし都民の健康と福祉を護ります。
  4-1-2. 地震 
     私は阪神大震災を予測しました。私の新地震理論で地震に倒れずライフラインも自立するドクター・中松ハウスを自費で造りました。このノウハウを都政に生かします。
4-1-3.  北朝鮮
     東京を都が護ります。
ミサイルをUターンする発明を活用します。
  4-1-4.排気ガスが全く出ないHODの発明を活用します
4-2. 愉快な愛のある東京にします
4-2-1. 発明の心は愛の心です
Igノーベル賞は愉快で知的です
4-2-2 人の能力を尊重、定年なし
4-2-3 男性と女性の特性を生かします
4-3. 少子高齢化対策
  これはリボディ理論により少子化対策を行います。
  (---中略---)
8 東京を発明する
8-1. 世界中があこがれる愛のある東京を発明します 
8-2. 世界一安全な東京を発明します
    ・泥棒が入らないドクター中松ハウス
北朝鮮テポドンUターン
・東京防衛隊結成し青少年団体訓練としつけをします
8-3. 世界一環境がよい東京にする
    HOD、風力発電、宇宙エネルギの発明
8-4. 世界一の「子宝都市」東京にする
    リボディ理論
8-5. 家族愛を推進します
8-6. Igノーベル賞(35年間の研究成果)による最新医療と福祉
   を行います
8-7. アメリカの欠陥 道州制のマネはやめます
8-8. 「世界の東京発明製品」を創ります
8-9. リボディ理論による高齢者(長経験者)天国の建設
8-10. 発明により多摩や島しょを発展させます
8-11. 「愉快で愛のある楽しい人生」を創りします
8-12. 都税を下げます
     節約と勤勉で米韓より劣る労働生産性を上げ
法人税も実質下がるようにし、多くの優秀企業を東京に集め、減税に加え、新発明を注いで中小企業を活性化させます。

全部で6Pぐらいのマニュフェスト。何カ所か誤字があるのも味がでている。
読んでみて、本当に実現する気があるのなら投票してもいいなと思った。
都民じゃないけど...


MEMO(45631)