CV.netユーザの店舗オープニングレセプション

CV.netユーザ企業の店舗オープニングレセプションに参加してきた。
現在非常に業績も好調なようで、どんどん店舗を増やしているらしい。今回本社を全面改装して1階を店舗スペースにしたレセプションを行ったわけだが、1階の改装だけで3000万かかってるそうだ... Σ(゚ロ゚;)
ユーザ企業の社長さんとも少しお話したが、ブランドコンセプトがしっかりしてるということと、経営ビジョンが明確であるということが成功の秘訣ではないかと思った。
ここのユーザのデータは稼動後8ヶ月ちょっとで約1400万レコードのデータが入っているので、おそらく5年後ぐらいには1億レコードの大台に乗ると思う。現在DBサーバは2台のRAC構成だが、5000万レコードぐらいになった段階でハードウェアのアップグレードを提案しようかと思う。


MEMO(31271)