徒然酒2006/08/27について

http://www.calvadoshof.com/Dialy/2006/08/20060827.html
いつも徒然酒をチェックして、「あー、今日も元気に飲んでるなー」とか、「あれ?最近更新されてないけど忙しいのかなぁ?」とか思っているわけですが、この日の内容は圧巻でした。
なにしろ戦車、自走砲、対戦車ヘリが出てきます。日本の陸自も捨てたもんじゃないですね。
写真もバッチリタイミングとピントがあってて流石だと思いました。ほとんど本職のカメラマンの領域に達してますね。
また飲みたいと思いながらも仕事上の接点はほとんどないので、忙しそうなのでお誘いできてません(^.^;
とりあえず、嫌がらせのようにまた例のブツ送っときます。