CV.netの宣伝文句は適当に考えてくれよぉ..

いちおう適当に下の通り
・既存システムは古い実装や互換性に引きずられていて遅いので新しく3Tierでスクラッチから作られたCV.netはちょーwwww速いです。
・いままでの3Tierでは特にサーバ側は複雑すぎるんで、シンプル設計にしてる分ちょーwwwwa扱いやすいです。
XMLなども使ってるんでXML信者や新しもの好きな人には受けます。3Tierという言葉もステキかも知れません。
・既存のUIにこだわらない新しい型のUIを追求してます。
まじめに言うto
・3Tierにおけるシステムを本質から見直して設計されたSoftwareで役割が最適分散されている
J2EEは重いので.NET、IEとかも重いかつUI貧弱なのでBiz、DBは安定性・レスポンスからOracleと現在最強最速の組み合わせでやってる
・結果として通信回線、サーバスペックが既存の3Tierと比べて驚くほど貧弱な環境でもサクサク動く
・3Tier in 3Tierという独自構造で、汎用性とカスタマイズ性を追求している
(アプリケーションサーバ側、UI側)
・ロゴがどう見てもかっこいいです

本当にありがとうございました。